のび太の結婚前夜

さあとうとう12時間後には、初めての友達の結婚式ー!わー!はよねな

去年から友達の結婚の波が来てたんだけど、トロントにいたからね、これが初めて

高校で、仲よかった三人組の一人が去年結婚した。
その子とは地元で就職してから1番よく遊んでた
自分で稼いだお金と車があってね、社会人さいこーって思う遊び方した
思いつくまま花火大会に2日連続で行ってみたり、お風呂上がり深夜に集まって海岸にホタルイカ探しに行ったり
最高に楽しかったな
私がトロントに行くのと同じタイミングで彼女は旦那さんのいる県外に行くことになってたんだけど、社会人3年間の締めくくり、2人で最期に遊んだ日の切なさはたまんなかった
その子の結婚式では友人代表挨拶も頼まれてた
行けなかったけど

その子にも今日一年以上ぶり会えるんだ

今日の結婚式は高校で三人組で仲よかったもう1人の子
明るくて面白くて素直でみんなに優しくて
天使みたいな子
お嫁に行って切ないとかはないんだけど、今日が最高の日になりますようにってすごーく祈ってるよ


なんだかソワソワ
初めての友達の結婚式前夜
もうないことだからちょっと気持ちを書いておこうかなって
すぐ忘れちゃうでしょ

歌とお手紙練習の成果でるかな?
おやすみなさい