ご無沙汰しております〜

この間のゴールデンウィークにね

ずーーーーっとログインできなかったmixiにログインできたのです!!

っっっしゃあ!!!


どんな状態だったかというと

mixiに登録したメールアドレスがわからない

おわた


・それと思しき過去のメールアドレスをどこにも記録してない、羅列がわからない

おわた


・メールボックスにログインするときに必要な生年月日がてきとうに設定してありわからない、ログインできない

…おわたorz


三重苦

"ログインできない"の二乗 なんて解けない

はいもうお手上げ〜

という状態で2年寝かせてあった



のに!わたしよりわたしのメールアドレスを知ってる人がいたんだよ!笑

2人で考えるってすごいね!

2人で充分文殊の知恵だよー!ミラクル!

すごいよすごいよー!笑

超すっきり!ここ1番うれしいことでした笑





久しぶりのログイン、どきどき


懐かしいねえmixi😊


ひまひまな大学生たちは日記も読んでくれるしコメントもしてくれるし、すぐにあそぼーーって話になるの

それなの何書いても最後の締めはだいたい「あそびたーいっ!」でコメントも「あそぼー家行くー!」なの

コメントもみんなバカなの楽しすぎ笑

「会いたい」っていっぱい言われてて5年前のわたし いーいなあ 〜笑


同じコミュニティの人があんなにたくさんいて

みんなひまで

みんな近くに住んでるなんて



あそこ天国だったのね



mixiは大学生にぴったり

イベントのお知らせしたり計画立てたり暇つぶししたり、ゆるゆるの世界が広がってた

mixiしなくなったのは時代の変化もだけどみんな社会人でちりぢりになって忙しいからなんだなって

少し悲しくなっちゃった

だからまた大学生みたいに日記書いてみるんだ😊

素直であほなやつ

気持ちだけ若返るねちょっとるんるんしちゃう


日記には私が感じたこととか忘れてることもたくさん書いてあってほのぼのした

いつかのほのぼのの為に、クソニートのうちに日記したためよ

社会人時代も書いときゃよかった

もう色々忘れちゃっていい思い出しか残ってないや


最後に 20歳のわたしより

いたい


f:id:kott024:20160515042416j:plain